今日もめーっちゃ暑い滝汗







一歩外に出たら、
だら〜んってなってしまいますチーン







庭に出てみたら。
芝生が生えてない隅っこに穴発見








とうとう今年もヤツの時期か。グラサン







そう。
土の中から出てきた。



ヤツの正体は、セミなのだ





植物男子ベランダー風に
書いてみましたウインク





案の定、昨日ぐらいからミンミンセミが
鳴き始めました〜








先日のリボンレッスン。






いつも通って頂いている、
カルトナージュの先生、Hさん

この日はリボンクリップを🎀







仕事の話したり。
クラフトの話したり。









楽しくお喋りしながら









綺麗に作品を作って下さいました








こちらのリボンクリップ。



しーっかり髪が留まるし。
外しても髪に変なクセがつきにくいし。



髪が邪魔になる時、
ササっと使えて大活躍です

ラーメン食べる時とか(笑)




しかも素敵✨







生徒様からも好評ですニヤニヤ






こちらの作品はとっても簡単ウインク
手仕事苦手でも、センスないんですぅー
という方でも。



1日であっという間に完成







8月、9月はお席に余裕がありますウインク






詳しくはこちら か
メッセージでお知らせ下さいね爆笑