週末、主人がららぽーとに行った時、
クリスピークリームのドーナツを買ってきてくれました。






娘が大好きなんです。






「たくさんいらんで~」

って言ったのに。






結局1ダース






今の季節、箱がハロウィーン。


{7C8657B5-DD6A-419F-A1D4-D22B516F154D:01}










お気に入りの「オリジナルグレーズド」



{BFF07CDE-7E73-4093-8E36-6D69D4366F01:01}






気付いた時は、

6個減ってるー






気になるカロリーは。


220キロカロリー

ハンバーグ1個と同じだそうです。







クリスピークリームとの出会いは、10年ほど前。

当時住んでいたトロントに初出店された時。





その時はもうすごくて、
ドライブスルー(日本もドライブスルーで買えるとこ、あるのかな?)に40分待ち




余談ですが、並んでいる時に、
できたてホヤホヤのドーナツを全員に配ってくれるという、太っ腹サービス。




当時日本にはまだなかったので、一時帰国する時
お土産に買って帰ったり。





そして、猛スピードでどんどん新店舗ができ。

その後どうなったか?

長くなったので、また今度。




つづく