どうも、beckです!



2024年になって2回目のブログ更新。


これで昨年一年間のトータル更新回数に、すでに並んだことになります!

えらいぞ、自分!


本日も自分自身を褒めたたえながらやっていこうと思います。




前回の記事に引き続き

FOURDEN  MFG  beckスペシャルのレポートです!



前回は穿き始めてから数日後の様子でしたが、今回は


着用日数 約180日

洗濯回数 7回くらい

乾燥機使用 0回


といったデータです。





昨年の半ばに、ジーンズの着用日数などを記録していたアプリが不具合でおかしくなり、カウントができなくなってしまいました😫


どの👖を何日穿いたかなど分からなくなってしまったのが、ブログをあまり書かなくなった一つの原因かも知れません…





と、責任転嫁してみるw








フロント腰まわりの様子。


いい感じに変化してきているのではないでしょうか!


















相変わらず左腰の方がヒゲがシャープに入っていますね〜。



















実際の色合いはこの↑写真が最も近いかも知れません。










いつも耳のアタリが出にくい自分としては、これは期待大‼️


非常に楽しみです😋








































ベルトで擦れるからか、スタンプがとれてきました。

この経年変化も味のひとつ!








細かいハチノスが入りそうな雰囲気。









いい感じでは!?




クッキリとしたヒゲも欲しいけど、全体的な色落ちもさせたいなぁ、とか色々と考えています。


洗濯の回数を増やしていこうか…

デニム用洗剤ではなく普通の洗剤で洗っちゃおうか…





それでは、また!