どうも、beckです!


久しぶりの投稿になってしまいました😅



奇数月の20日はエイジングバトルレポートの日!

でしたが、少し遅れての更新です💦





ウエアハウス DD-1003SXX  1945モデル


着用日数…369日

洗濯回数…15回

乾燥機使用…1回









今回は日中に撮影しているので全体的に写真が明るい??


いつもとやや雰囲気が違うかもしれません。




















こちら側(左腰)の方がシャープにヒゲが入っています。











左腰クッキリ、右腰ボンヤリ。










私の穿くジーンズはどれもミミのアタリが弱めです…




















左のバックポケットには、いつも仕事で使うボールペンをさしているのでダメージになってきました。


あと少しで生地を突き破ってしまいそう💦































やんわりとハチノスもついてきましたね。



















ウエアハウスの大戦生地。


ツブツブとした色落ちがいいですね👍




だいぶ完成に近づいてきた気がしますが、まだまだ週2日ペースで穿いていこうと思います!



それでは、また!