どうも、beckです!


珍しくマメなブログ更新w



奇数月の20日はエイジングバトルの日!


7月20日のレポートは飛ばしてしまったので、4ヶ月ぶりのレポですね。


ウエアハウスのDDシリーズ1945モデル(大戦生地)の成長具合はどのようになっているでしょうか?






着用日数は300日

洗濯回数は11回

乾燥機使用は1回です。









普段穿いている時は、結構色落ち進んでるじゃん!って思うんですが、前回レポを見てみたらそんなに変わってないような…


#12の記事は日中に自然光で撮っているので、写真の雰囲気も少し違いますしね〜😅


まぁ成長してるってことで💦



















左腰の方がヒゲがくっきり。


ポケットの向こう布がバイアスに取られてるのがよく分かりますね。

斜めに色落ちしてます。



















耳のアタリ弱いなぁ〜

どうも私は耳のアタリを出すのがヘタクソなようです😵‍💫



















ハチノスは右の方が若干出てますかね。










いつも仕事でボールペンを入れている部分が真っ白に。

そのうち穴が開いてしまいそう💦









こちらは財布の跡が出ています。


赤タブは丸まらず、折れ曲がったまま固定されてしまいました。


















以上です!




おおよそ週2回のペースで穿いているこのジーンズ👖

気がつけば着用日数は300日となりました。


ここからさらに穿き込んでいいアジを出していきたいですね!


それでは、また!