どうも、beckです!


今回は、私のジーンズ仲間であるKさんに作っていただいた👖のレポートです😊




この写真を撮った時点での着用日数は100日

ちょっとだったと思います。

(数ヶ月前の写真なので現在はもっと着用日数は伸びています😅)


ファーストウォッシュ後

浸け置き洗い 3回

洗濯機 1回








生地は13オンス。

ゴツゴツザラザラはしていなくて、どちらかと言えばしなやかな感じでしっかりと目の詰まったデニム生地です。



このデニム、「beckさんにピッタリの生地を見つけましたよ!」とKさんから提案を受けたのですが…


まさしく私好み!



しかもこの生地、リプロダクト系ジーンズメーカーのとあるブランドの試験反(?)的なやつではないかというウワサも😳




そのブランドの👖は私も一本持っているので、それと比べてみても…

う〜ん、確かにそうであっても不思議ではない!


本採用はされなかったものの、いくつか試し織りされた中のひとつ、とかだったりして✨








ここまで穿いた感じでは、自然な色落ちを見せてくれそうって印象ですね。


そして染めは浅い!

変化は早そうです😆

それゆえに洗濯の頻度をどうするか悩んでおります…










フロントボタンのアタリは既に結構出てますね〜





























魅惑のバックショット😋


腰まわりは少しゆったりしつつも、ワタリから下はスッキリとしています。



この👖はさまざまなディテールを盛り込んだごちゃ混ぜ使用となっております。

せっかく作ってもらうので自由にね👍

















近頃はなかなか見られなくなった「アレ風の飾りステッチ 赤タブを添えて」w









革パッチもどうなっていくか楽しみです!










ハチノスも入りそうかな?



















ボタンはKさんにお任せして、コチラもごちゃ混ぜ使用にしてもらいました♪




現在、週5日ペースでこのジーンズを穿いています。


最近ブログの更新ペースが落ちまくっているので頑張ってレポしなければ💦



それではまた!