どうも、beckです!


お久しぶりのブログになってしまいました💦


2月末にTCBジーンズの大戦モデル穿き込みコンテストが終了したのに、その締めの記事もまだ書いていないし…


そこからすぐに、代わりとなるニュージーンズを穿きはじめていますが、その👖の紹介記事も書きたいのに😅


更新をサボってネタが渋滞しております。





とりあえず、奇数月の20日はエイジングバトル レポートの日!

という事で、ウエアハウス DDシリーズの大戦生地 1945モデルの穿き込みレポートです!




着用日数 265日

洗濯回数 10回

乾燥機使用は1回です。









ちょっと明るく写っていますが、まぁだいたいこんな感じかな?










TCBの大戦モデル S40'sと比べても、260日ちょいでこの状態なので、色落ちはかなりしやすい生地かと思います。









基本的に週に2日、土日に穿いています。

土曜日が仕事の日もありますが、ほぼ日常穿きでこれくらいのヒゲがつきました。


キツすぎずユルすぎずのサイズ感で穿いており、このモデルは私の場合腰まわりのフィット感もちょうど良いのでヒゲもキレイに入ってくれましたね〜









平日は無理!土日しかジーンズ穿けない!って方の参考になれば幸いです。


洗濯ペースは平均するとひと月に1回ってとこですね。










ミミのアタリもう少し欲しい…




















ペンキステッチモデルだということをすっかり忘れていました。


それくらい初期の頃から目立たないペンキステッチ😅





















バックヨークのパッカリング。


ボコボコのグリグリではなく、程よく出ています。

コレはこれでいい感じ♪










ハチノス。

付いてくれるかな?






























自然な雰囲気の色落ちで育っております。


他のメンバーはどんな感じなのかな😋




それではまた!