どうも、beckです!



この前は、2022年2月22日というスーパー猫の日でしたね〜🐈‍⬛


SNS上でも可愛い🐈‍⬛の写真や、ゾロ目に関するものなどをたくさん見かけました。






そしてワタクシbeckも2022年2月22日のまさにその日、仕事から帰っている途中、私の前にスッと車線変更して入ってきた車のナンバーが


「22-22」だったのです。


私は普段から車のナンバーやデジタル時計など、何かとゾロ目をよく見る事があるんですけど、さすがにこの時ばかりはスゲ〜〜と思わず声に出してしまいました。






これはぜったい何かある、ツイてるぞ、と。








そしてマンションの駐車場に着き、今度ロト6でも買おうかな、ウヒヒヒヒとか思いながらエントランスまで歩く道の途中で












ウ◯コを踏みました。





ガチなんでもう一回言います


踏ませていただきました。



いや〜ツイてるわ、ほんとツイてます。



ウンが。






さて、やっと本題にまいります。



この間もブログで書かせていただいたように、2月末をもちましてTCBジーンズの大戦モデル S40'sの穿き込みコンテストが終了します。


一年半にもわたって行われるコンテスト。


結果はどうあれせっかく参加するのだから、という事でだいたい週5着用のメインジーンズとして穿いてきました。

(残りの2日はエイジングバトル用のDD-1003SXXを着用)



そのメインジーンズがなくなるという事で、空白の5日間はどうするのか?

DD-1003SXXをフルで穿きまくるのか、それとも?





これについては


「次に穿き込むのはどこのブランドですか!?」

    (京都府 40代男性)


「メイン用に新しいジーンズを買いましたか?」

    (福岡県 20代男性)


「好きな女性のタイプを教えて下さい!」

    (神奈川県 20代女性)


などとたくさんのご質問を…










えー…




いただいてませんね。





コメント欄やメッセージボックスを隅から隅まで確認しましたが、そんな質問


ひとつも来てませんでした。


あーあぶない。



これがリアルでしたね。



自分のことをカリスマジーンズブロガーだと思い込んでいる妄想が、現実世界まで溢れ出てきていました。




待っていても聞いてくれる人など誰もおりませんので、ネクストメインジーンズを勝手に発表していきたいと思います。






次に穿き込むのはーー





コレだーー!




詳細はまたあらためて記事を書こうと思います!




本日も最後まで読んでくださった方、本当にありがとうございます。


このしょーもないブログをこれからも何卒よろしくお願い致します。




それでは、また!