あけましておめでとうございます!


遅すぎる新年の挨拶w


どうも、beckです!

本年もどうぞよろしくお願いします♪



奇数月の20日はエイジングバトル レポートの日!


なのですが、今年も初回から安定のレポート提出遅れ…


2022年もマイペースで投稿していこうと思います💦




エイジングバトル season2もついに3年目に突入します。

ウエアハウスの大戦生地はここからどのような変化を見せてくれるのでしょうか?


非常に楽しみ♪







着用日数は237日

洗濯回数は9回  乾燥機使用は1回です。


ここにきてついに乾燥機へ。

昨年末にぶち込んできました。









腰まわりのヒゲだけでなく、前立てやポケット口、腰帯なんかも色落ちが進んできましたね。































左腰の方が細かく、そしてシャープにヒゲが入ってます。









耳は…

う〜ん、まだまだか…

また乾燥機に入れようかな?


















一応ペンキステッチモデルでしたが、元々がかなり薄っすらとしか入ってなかったので、今や見る影もありませぬ。








コチラも同様に。

ペンキステッチ跡を探し出すのがもはや困難。

てかムリ。


そして赤タブはナナメに折れたままです。



















ハチノス。

右脚の方がまだ少し期待できそう…


























以上です!


週二回ほどの着用でのんびりペースですが、230日を超えてインディゴの濃淡も出てきました。


今年もこんな感じでゆっくりと穿いていきます♪


それでは、また!