奇数月の20日はエイジングバトル レポートの日!



ということで、ジーンズ穿き込み企画

エイジングバトル season2 も9回目のレポートとなりました。





どうも、beckです!




着用日数は208日、洗濯回数は8回のままです。












写真だとコントラストが若干強調されるのでしょうか、結構色落ちしてきたようにも見えますが、実物はもう少しおとなしい感じですね。
























ポケット口のステッチは左右とも切れたりはしておりません。













ウエストは少しだけゆとりがあるくらいのサイズ感で穿いています。


しかしながらこのジーンズ、腰まわりはダボすぎず、タイトすぎずの程よくスッキリしたシルエットなので、腰ヒゲもキレイに入ってくれそうです。












おお〜いいですね〜(自画自賛)














おお〜耳のアタリは出てませんね〜














おお〜ロールアップをほどくと、めっちゃ脚が長い人みたいですね〜




























現在、同時穿き込み中のもう一本の大戦モデル、

TCBジーンズのS40'sのような、隠しリベットを大きく避けたステッチも好きですけど、こちらのウエアハウスのバックポケットも好きですね!

カッコいい!!




TCB  S40's


こちらも順調に育ってきています♪











ウエアハウスに戻ります。

















腰まわりはスッキリといえど、当たり前ですが決してタイトシルエットのジーンズではなく普通のストレートなので、ハチノスも細かくは入りませんね。

大きめのアタリがつきます。


もともと私はハチノスはあまりできないので、最終的に超うっすらとしかつかないかも😅











裾のウネリはこんな感じ。








以上です!



DD-1003SXXもついに着用200日の大台に乗りました!


一応私の中で、完成予定は着用350日くらいかなと予想を立てています。


まだ後150日近くあるので、もっと洗い回数も増やして全体的にオールド感が出るようにしていきたいですね!



それでは、また!