奇数月の20日はエイジングバトル レポートの日!



…なのですが、少し遅れての投稿です!


かつてのように何も考えずに外出しまくり、といった訳にはいかないご時世ですので、多少でも皆様の暇つぶしになればと思い連休に合わせてアップしました😎









はい、しょーもない言い訳はこのへんで。


実際は、何とか👖の写真は撮ったけど、眠気に負けて20日のレポート日までに記事が完成しなかっただけですね。



どうも、beckです!



ウエアハウスの新大戦生地、DD-1003SXXの穿き込み企画、エイジングバトルseason2の8回目のレポートとなります!






着用日数は192日

洗濯回数は前回から1回増えて、計8回

乾燥機はまだ未使用です。












着用日数的には、前回レポートから20日弱なので大きな変化はないですかね🤔























左右ともヒゲがハッキリとしてきて、なかなかいい感じに育ってくれそうです!










2019年いっぱいをもって終了した

エイジングバトル season1は「一週間のうち2日のみ着用」という縛りの中で行われました。


今回のseason2では着用ペースの縛りはなく、メンバーそれぞれが自由に穿き込んでいっていますが、私は色々なジーンズを同時に穿き込んでいきたい!という思いから、今回もまた週に2日のみの着用を続けております。











耳のアタリは…

乾燥機入れないとキビしいのかなぁ〜














この写真でも、うっすらと膝ウラのシワがわかるようになってきました。


あと150日くらい穿いたら完成する予定。


その頃には程よく育っていてくれるでしょう♪


























このスマホカメラは、どうも白っぽさが強調されてしまうってのもありますが、さらなるヴィンテージ感を望むのなら、あとほんの少しの黄ばみがいるのかも!?





ツルットさんのこの動画を見ていると、デッドストックブルーの生地も体験したくなっちゃいますね😍




























がんばれハチノス🐝
























今回は以上です!



夏本番!梅雨が明けて暑さの質が変わったように感じます😵


熱中症には十分注意しながらジーンズを穿いていきたいですね!



「暑いならジーンズ穿かなきゃいいじゃん」


おっしゃることはよーーーく分かりますよ。




しかしながら、ジーンズ中毒者にはそれができないのであります。




家族からの冷たい視線を浴びながら、今日も明日もジーンズを穿くデニムジャンキーでした。




それでは、また!