2019年、怒とうの連続投稿!


どうも、beckです!


どうも、beckです!



一応自分の中で、出だしの決まり文句にしているこの一文を前回の記事では忘れていたので、今日は2回やっときました。


でも、決まり文句っていうほどのモノでもないし、ありきたりの言葉なんですけどね…

今年は何か新しいのを考えようかな〜。



って、そこに力を注ぐんじゃなくて、穿き込みレポをしっかりやれよって話ですよね。




本日は、TCB JEANSの30sデニムJK!

胸ポケットがひとつだけの、リーバイスで言うところのいわゆるファーストタイプのジージャンですね。


これはジーンズ以上にウンチク語れないのでサクッと見ていきましょうw


スマホを変えてから、やたら明るく写ってしまいます。

荷物を運ぶ時に擦れるので、お腹付近の色落ちが先行していくわけですが、実際の印象だと他の部分はもっと色が濃くて、お腹の所との色の差が大きい気がしますね〜。












購入してから1年と少し、洗濯回数は3回です。

ジーンズと違い、着用期間がある程度限られてしまいますが、「その2」の記事と見比べるとゆっくりと成長しているかな?って感じですね。


でも前回記事ではカメラの違いにより、デニムがだいぶ濃く写っているので、比較しにくいか…












別生地になっているフラップ裏。

赤タブは丸まっています。



























洗ったことによりリセットされ、かつズレた肘のシワ。

ジーンズ以上にズレます。僕の場合(^_^;)












袖。

ここも良く擦れるので変化が激しい!











こちら側だけ、袖をめくって仕事しているのでまだキレイですね〜。

全然違う。











裾部分。

大きくボコボコと白くなってくるのがすきです。








TCB 30s JKでTバック使用ということは…


サイズは40を着ています。

(テカって見えなくなってますけど…)











汗によるものか、袖のボタン裏は激しくサビました(笑)












春までガンガン着ていきます!

お腹ばっかり白くなっていくのも嫌だし…
肘のハチノスは諦めて、洗い回数を増やそうかな。






それでは、また!