朝晩はだいぶ涼しくなり、ジーンズ・ジージャンの季節になってきましたね!


そんなこんなですっかり秋めいてきましたが、この前、小1の娘が学校の授業で「夏休みの思い出を発表しましょう」というのをやったそうです。



そこで娘がクラスみんなの前で発表したのが








「イオンのペットショップで、犬と猫を見たこと」





オイオイオイオイ




お父ちゃんさぁ、もっと色んなところ連れてってあげてるじゃん?

片道5時間かけて和歌山のアドベンチャーワールド行ってパンダ見たじゃん?

福井のきれ〜いな海にも行ったよね?

岐阜のおばあちゃんの家に行ったり、滝で遊んだり、マスのつかみ取りもしたし、あと、花火大会行ったりさぁ…

(色々遊びに行っているのを猛烈にアピールしております)




それでも君の想い出は、イオンなんだね
(╹◡╹)♡


もうイオンには勝てねーよ…




どうも、beckです。


第16回をむかえたエイジングバトルレポ!




ウエアハウス 1003XX 20th
着用日数は256日?
(ヤバイ、だんだん曖昧になってきた…)
洗濯は9回、乾燥機使用は2回です。









今回は、夜に室内照明の下で撮っているので、いつもと少し色味が違うかもしれませんが、まぁこんなものです。






















バキバキではありませんが、こちら側のヒゲは結構気に入っています。






















ここに来てやっとハチノスも主張しはじめましたね(^_^;)












オシリ。

ヤレた感じが増してきていいですね〜。





























































ここには写っていませんが、ロールアップ跡のダメージが少し気になってきました。

裂けて穴があいてしまわなければいいのですが…













今回は以上です♪


次回のレポートは11月20日の予定です!

あ、その前に臨時レポートか!?



また、よろしくお願いします!












娘よ



もう来年からはイオンしか行かねーからな