東京出張~第4部~ | すすきの店長日記

東京出張~第4部~


今回の出張メンバーを紹介します。


左:海の音109店でオープンから携わっているS料理長です。


右:海の音オークラ店でオープンから携わっているS料理長です。


(あれ!文面一緒だ。あれ!イニシャル一緒だ。あれ!どこかのブログにも Sについて・・・)



市場の雰囲気です。賑やかで良いですね恋の矢



こんな回転寿司に寄ってきました。


「日本で始めて24時間営業を始めた回転寿司 すしざんまい」です。


24時間ですよ。札幌でやったらどうなるんでしょう!?


東京だから出来ちゃうし、築地の朝が早いから出来ちゃうんですね。スゴイです。


人間って生活リズムが遺伝子の中に組み込まれているんと思うんですが、遺伝子も適応していくんですか


ね~。


ウェイティングをして店内へ。店内もものすごく込んでいて大繁盛って感じでした。


なんと時計をみると14時!飛行機ぎりぎりって感じです。


空港ついて、チェックインして残り10分。


高速でお土産買って搭乗しました。




ブラウマイスター(☆o☆)//



私事ですが今日は流れ星○○○流れ星です。が、ねこへび体調がチョベリバパーって感じです ← 年代感じちゃいます


ねチョベリグロケットです。