沖縄2日目になるはずだった日 | アラカン主婦のブログ

アラカン主婦のブログ

夫67歳は今も論文に追われる現役研究者。2024年還暦迎える私。夫婦東京で2人暮らし。ブログの内容は、
・多摩地区の暮らし
・ダイエット
・空家の義実家、実家
・1型糖尿病

9月に入りましたが、暑さ厳しいですね。


私は現在11連休中ですスター

このまま専業主婦になりたい、

いやいやそれもまた飽きる…

分かっているので木曜日からの仕事がんばります〜グッ




さっさと沖縄2日目になるはずだった日、

3日目を書き上げたいと思います。

大したことしてませんけどね知らんぷり




でも高尾山に登ったのは、

凄く良かったです気づき








で、2日目。



前日は高尾山頂上まで登ったので、

疲れもあるし、

映画に行くことにしました。


主人は元々観たかったようで…


コレ。


『キングダム』
を観てきました。


アニメとかあまり見ない読まないのですが、
夫のオススメで観ましたが、
凄く面白かった。

その昔大学受験は、
世界史選択でした、私。
全く忘れてますくるくる
中国の秦や趙…が舞台。
争いばかりの時代、
っていう難しい話は置いといて山崎賢人の魅力知らなかったわ目がハート



今回3作目ということで、
帰宅して夜は、
Netflixで私のために1作目、
2作目を視聴。


主人は観ているのに、
また真剣に観てました。



思わずインスタグラムの、
山崎賢人様フォローしちゃったおばさんです指差し


Netflixといえば、
私はアメリカの、
FBIとか、
スパイだのスリリングなもの、
プラスラブストーリーが加わったのが好きで観てました。




今回主人のオススメで、
もう一つこのお休み中に観たのは、
『サンクチュアリ聖域』
相撲の世界指差し



初めはへぇ、
まぁ、いいけど、
というかんじで観てました。



Netflixオリジナルドラマ?
全部観終わってないです。
相撲…興味なかったけど、
こちらも面白いあんぐり



ということで沖縄2日目になるはずだった日は、映画とテレビ三昧笑アセアセ
この日の沖縄那覇空港と羽田間午後から、
欠航。
やはり我家は仕方なかったな、
と改めて思いました。
(※もっと長い日程だったり、那覇空港近くでのホテルだったり、ご家族に会いに行ったり…旅行のスタイルによって楽しめた方もいらっしゃったと思います※)



さてさて次は3日目。
ちょっとした不運ありつつも、
主人とお出かけしました。
ある意味こんなに2人で出かけるのも何年ぶりはてなマーク




ではではまた、
失礼しますニコニコ