#最近撮った写真は | アラカン主婦のブログ

アラカン主婦のブログ

夫67歳は今も論文に追われる現役研究者。2024年還暦迎える私。夫婦東京で2人暮らし。ブログの内容は、
・多摩地区の暮らし
・ダイエット
・空家の義実家、実家
・1型糖尿病

最近撮った写真は

 

  

紫陽花。


アンティークなかんじが、

自分の年齢と重なっのかな知らんぷり

一目惚れして他の花に目もくれず、

購入しました。

玄関横に植える予定です。




今月は又、愛知の義理実家に行きます。

丁度あじさい祭りが、

近くで行われているはず。


行けたらいいなぁブルーハーツ





 これを買いました。

自分の歯でありながら、

知らない世界が見えました泣き笑い

 



 こちらも買ってみようかな…

 






 シェードいいですよキラキラ

 



 

 



 

 



 

 



 

 





 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する