最近のNetflix | アラカン主婦のブログ

アラカン主婦のブログ

60代の夫、息子&娘は双子の20代。私は50代。

夫が年金を、貰うようになってからの日々の生活を残したいと思いましたが、夫は、仕事を続けていて多忙。私はスッキリとした家で、手抜きしながら、楽しく暮らすことを心掛けています。

昨年10月頃に、
『ブラックリスト』
シーズン1〜8まで見終わりました。








そして、
今年3月の末に、
シーズン9が、
放映されました。
裏切らない面白さでしたキラキラキラキラキラキラ



今アメリカでシーズン10が始まっているようなので、来年日本で観られるかな。


シーズン10で完結のようです。




昨年ブラックリストの後は、
『ゴシップガール』
も観たかな。
NYの景色が一杯観れて嬉しかった。
セレブ高校生の生活の話なんだけどね。


英語バージョン、
日本語字幕で観るのが好きです。


そして、
アメリカが好きです。


大学の時に、
CAに少しホームスティしたことと、
新婚旅行がNYだったこと、
主人の叔父さん家族を訪ねて2週間ほど、
フロリダ方面に行ったこと、
でなんとなく勝手にアメリカに親近感があります。



その他、
映画も沢山観ました。


ここ最近試しに観ていたところ…


こちら、

『サバイバー、宿命の大統領』

にハマりました星




スリリングなところと、

役どころのキャラクターに惹かれるのかなぁ。

主人公だけでなく、

沢山の人が魅力的過ぎて目がハート




夜家を早々に終わらせて、

寝るまで観てしまいますスター






今シーズン2。

シーズン3で終了です。







今日は、午後から前職の友達とランチなのでそれまで観ちゃおうかなニコニコ