ななの絵本 5月 こそだてらす あべのキューズモール  | トイプーななの「ななの絵本」

トイプーななの「ななの絵本」

ブログの説明を入力します。

 

ななの絵本です。トイプードル

 

5月2日(木) 

「こそだてらす」 おはなし会  ハート

キューズモールあべの 2階 

 

       よしりん     櫻香さん

 

 

親子で参加のお客様に読み聞かせをさせていただきました。

たくさんのご応募ありがとうございました。ドキドキ

 

お客様、ありがとうございました。

関係者の皆様、ありがとうございました。

メンバーさん、ありがとうございました。

 

 

 

 

6月 予定情報

 

6月23日(日)

あべのキャンパスにて、なないろの会「傾聴講座」をさせていただきます。

メンバーさんの中で、一緒に講座を勉強したい、アシスタントしたい方、

ご連絡ください。 よろしくお願いします。

 

よろしくお願いします。ラブラブ

 

 

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)