ななの絵本  ボランティアDAYS ・おやつ支援 | トイプーななの「ななの絵本」

トイプーななの「ななの絵本」

ブログの説明を入力します。

ななの絵本です。 トイプードル

 

ボランティアDAYS

11月5日(金) 9:30~10:30

東住吉区社会福祉協議会(さわやかセンター)

ナナナランド

(花さん ゆうさん ライムさん ポンちゃん ねこさん あやぼんさん はちかつぎさん せしぼんさん)

代表が夜なべで描きました。グラサン

 

映像による絵本の読み聞かせです。手遊び歌もしました。 音譜

本番中は、写真が撮れなかったので 朝の打ち合わせ風景を。

隣の控室では、テレビモニターからイベントを見ることもできます。

ボランティアDAYSは、3日間のイベントで、私達は初日の1番目でした。

ありがとうございました。 ハート

メンバーさんにも ありがとうございました。 お疲れ様です。 ドキドキ

 

 

 

11月14日(日)  13:30 開場 14:00 開演

ななの絵本「近松門左衛門作品の朗読演劇

『女殺油地獄』・『夕霧太夫』

場所:イサオビル2階

 

 

おやつ支援

 

東淀川区 学童さんにおやつ寄付をさせていただきました。 うずまきキャンディ

 

 

一緒に頑張りましょう。 ハート

 

 

ななの絵本 ねずみ組のもっさんが

教員採用試験に合格されました

おめでとうございます !!

嬉しいです ドキドキ

ねずみ組さんのLINEグループは祝賀ムードでした。

仲良しグループです。

早く皆さんで集まってお祝いできる状況になればいいですね。 ラブラブ

 

ななの絵本は、教員さんを目指すボランティアさんも応援します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一休.com