「ななの絵本」 予定情報 | トイプーななの「ななの絵本」

トイプーななの「ななの絵本」

ブログの説明を入力します。

「ななの絵本」 の予定です。爆笑

 

4月28日(土)からBOOKFESTAが始まります。

先日、「四天王寺七宮を巡るまち歩き」の日程が間違っておりました。

申し訳ございません。

5月12日ではなく、5月4日です。宜しくお願い致します。お願い

 

 

4月21日(土) 13:30~14:00

中央区 谷町線天満橋駅近く 欣浄寺

「ななの絵本」 欣の市  絵本の読み聞かせ朗読会

 

4月28日(土) 13:00~14:00

東住吉区 谷町線田辺駅近く 須田画廊

「ななの絵本」 絵本の読み聞かせ朗読会

 

4月28日(土) 14:00~16:00

東住吉区 谷町線田辺駅  ホヌコーヒー

わんわんフェスティバル  「ななの絵本」 絵本の読み聞かせ朗読会

 

5月4日(金・祝)

天王寺区 四天王寺前夕陽ヶ丘駅集合

四天王寺七宮を巡るまち歩き

 

5月19日(土) 13:00~14:00

中央区 谷町線天満橋駅近く 欣浄寺

「ななの絵本」 絵本の読み聞かせ&ブルーシートを敷いてお絵描きワークショップ

 

5月26日(土) 

中央区 谷町線谷町九丁目駅

大阪市ボランティア・市民活動センター

「絵本の読み聞かせと手話とお茶会」 略して「ななちゃ」

 

6月9日(土)

あべのハルカス 近鉄本店

絵本の読み聞かせ&読み聞かせ劇

 

12月8日(土) 14:00~15:00

東住吉区 谷町線田辺駅

さわやかセンター

さわやかサタデー 「ナナナランド」 絵本の読み聞かせ&読み聞かせ劇

 

 

5月26日(土)の「ななちゃ」

「絵本の読みせと手話で茶話会」では、

絵本の読み聞かせと手話のコラボをします。また、ティーインストラクターさんによるセレクトの

お茶が振舞われ、お絵かきお喋りの茶話会をします。コーヒーコーヒー

よろしくお願いします。

 

 

「ななの絵本」のマスコットキャラクター トイプードルのななちゃん がブログ始めました。

リビングWeb 大阪版・北摂版・兵庫版です。ラブラブ

 

https://mrs.living.jp/osaka/mitemite

https://mrs.living.jp/hokusesu/mitemite

https://mrs.living.jp/hyogo/mitemite/article/3003226

 

よろしくお願いします。ドキドキ