先週の金曜日に、たまたまお客さんでもあり協力会社の方から夜飯のお誘いを受けて、近くの居酒屋へ行きました。レトロな感じの居酒屋で他のお客さんもまったりして感じの良い店でしたね。


相手は私の親父ぐらいの年齢の方で、尖がった話し方をしない方なので、いろいろ相談にのってもらったり、その方の若いときの話など聞いたりしたのですが、その方がなんと、若い頃プレイボーイだったのは初めて知りましたね。なんでも、金持ちの娘さんとしか付き合わなかったとか...(笑)。意外だなぁ~。


その後、その足でその方の行きつけのクラブに連れて行ってもらいまして、銀座のクラブ経験値(2回目)が上がりました。(笑)とても一人若しくは若者だけでは、手が届きませんからね。


人との付き合いは大事ですよねぇ。と再確認する私でした。


クラブで貰ったパンフレットです。時間がある方は見に行ってくださいな。私はクラブで見せてもらいましたが(スケールが違うと思いますが。)、楽しめましたよ。



takashuxiのブログ


takashuxiのブログ