こんにちは〜✋😄

フロント兼コーチの古田デス❣️

先月末24日〜29日に私のステンドグラスの先生

が八幡のカフェゆるりさんで作品展をしていまし

た。

29日は仕事が休みなので見に行く予定でしたが

救命救護の研修が入った為、ワークショップにも

参加出来なくなりました…😂

参加出来ていたらこんな感じのが出来上がった

んですよ☝️😄(お友達のpic 貰いました💦)
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2161.JPG
先生の作品もいくつか撮ってきました❣️🤗
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2164.JPG
まだまだ素敵な作品が沢山ありましたし、アクセ

サリーもいろいろありました✨

そして先生のパーツを型取ったアイシングクッキ

ーがめちゃめちゃ可愛くて食べられませ〜ん💦
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2152.HEIC
そのうちクーラーのきいた部屋でお気に入りの

カップ&ソーサーで紅茶を入れてティータイムを

楽しみたいと思っています💕🤗