こんにちは。

ファッション&婚活コンサルタントの

村越 愛です。

 

 

 

<自己紹介はこちらから>

 

 

 

恋愛が上手くいく女性は

共通してあることができます。

 

 

 

それは⁈

 

 

 

自分で自分の機嫌を取っている。

 

 

なぜなら男性は

好きな女性の笑顔を見たい

幸せにしたい

という欲求を持っているから。

 

 

 

機嫌のよい女性が隣にいると

その欲求が満たされて

 

 

 

幸せにできる!

という自信に繋がります。

 

 

 

逆に不機嫌になればなるほど

男性は自信をなくしていきます。

 

 

 

機嫌のよい女性は

・余裕がある

・人に優しい

・周りを笑顔にできる

・話しかけやすい

・褒めたら喜ぶ

・人の幸せを喜ぶ

 

 

 

機嫌が悪い女性は

・余裕がない

・人に厳しい

・周りに気を遣わせる

・話しかけにくい

・褒めても不機嫌

・人の幸せを妬む

 

 

 

どっちの女性と一緒にいたいかは

一目瞭然ですよね。

 

 

 

また「女性は感情的になりやすい」

と思っている男性も多いので

 

 

 

いつも機嫌のよい女性は

男性にとって特別な存在に感じられます。

 

 

 

恋愛が上手くいく女性は

 

 

 

自分で自分の機嫌を取っている。

 

 

 

ご機嫌な女性ほど

魅力的な女性はいません。

 

 

 

ご機嫌な女性は最強です^^

 

 

 

 

 

ファッション&婚活に関する

役立つ情報を発信しています♪

↓↓↓

友だち追加