こんにちは。

ファッション&婚活コンサルタントの

村越 愛です。

 

 

 

さて今日は

「理想の男性を引き寄せるために

必要なこと」

 

 

 

というタイトルですが

 

 

 

婚活をする時に

理想の男性像を明確にするのって

大事だと思いますか?

 

 

 

わたしはあまり重要じゃないと

思っています。

 

 

 

理由は

相手に求める理想や条件よりも

 

 

 

自分の本当の感情を

知ることの方が大事だからです!

 

 

 

自分のことがわかっていないと

相手に合わせようとしてしまい

振り回される恋愛になってしまう

可能性が高く

 

 

 

自分が苦しくなります。

 

 

 

そんなこと言われても

理想の男性と結婚したい!

 

 

 

という方は

理想に囚われすぎないことを

強くおすすめします。

 

 

 

ファッションで例えると

 

 

 

雑誌でモデルさんが着ていた服や

友達が着ていて「素敵な服!」

と思った理想の服を

 

 

 

自分が着てみたら

似合わなかった。。。

というのはよく聞く話ですが

 

 

 

自分の骨格タイプに合った服や

サイズが合っていて着心地のよいもの

というのは

 

 

 

愛着が湧き大切にしたくなります。

 

 

 

これと同じで

男性の理想像を明確にするよりも

 

 

 

自分はどんな時に心地よいと感じ

どんな時に不快を感じるのか

 

 

 

自分の本当の感情を知ることが

とても大事なのです。

 

 

 

自分の本当の感情を知ることは

自分を大切にすることに繋がり

 

 

 

また

自分が大切にしていることに

共感してくれる男性に見つかりやすく

 

 

 

自分を大切にしてくれて

自分にピッタリ合った

自分にとって理想の男性を引き寄せられる

ということなんです。

 

 

 

こんな男性と一緒に過ごせたら

幸せですよね☺️

 

 

是非自分の本当の感情を知って

自分にとって、理想の男性を

引き寄せましょう^^

 

 

 

ファッション&婚活に関することや

新しいサービスに関する情報を

発信しています♪

友だち追加