こんにちは。

ファッション&婚活コンサルタントの

村越 愛です。

 

 

 

今日は婚活をされているお客様2名様分の

ショッピング同行の下見を終えて

家路に着きブログを書いています。

 

 

 

昨日のブログで

あなたが選ばれていない理由

という投稿をしましたので

 

 

 

今日は

選ばれる女性はどんな女性なのか

といことをお伝えしたいと思います。

 

 

 

選ばれる女性の最大の特徴は⁈

 

 

 

自己理解が高いことです!

 

 

 

自分が何をした時に心地よいと感じ

何をしたら不愉快に感じるか

 

 

 

ということを

自分自身が一番よくわかっているのです。

 

 

 

男性は好きな女性の

喜ぶ顔が見たいし

頼られたい、幸せにしたい

と思っているので

 

 

 

好き嫌いがはっきりしていて

わかりやすい女性の方が

幸せにしがいがあるんです。

 

 

 

好きな女性を

幸せにしたいと思っている男性は

好きな女性の好きなこと、心地よいことを

したいと思っているので

 

 

 

好き嫌いがわかっている女性は

 

 

 

幸せにできる!

という自信にも繋がり

選ばれやすくなります。

 

 

 

逆に自分の好き嫌いがわからず

主張の少ない女性だと

 

 

 

男性はどうすればいいかわからず

困ってしまいます。

 

 

 

また好き嫌いがはっきりしていれば

その好きも嫌いも共感してくれる男性が

好きになってくれるので

 

 

 

本当に自分の味方になってくれる男性に

選ばれることができて

 

 

 

本当に幸せで満たされた

パートナーシップを築くことに

繋がります。

 

 

ということで今日は

選ばれる女性は自己理解が高い女性

ということをお伝えしましたので

 

 

 

是非自己理解を高めて

選ばれる女性に♡

 

 

 

そして最高に幸せな

パートナーシップを

手に入れましょう^^

 

 

 

 

 

 

ファッション&婚活に関する

役立つ情報をお届けしています♪

 

友だち追加