素敵なお手紙。



1年生から5年生の活動班が一緒だった子から。

班ごとに遊びを考えて遊ぶ活動があるらしい。

楽しい遊びを考えてくれて
ありがとうございました!

とか

説明が上手で分かりやすかったです!

とか

ボールを打つとき低学年の子に
打たせていて凄いなぁって思いました!

とか

説明が上手ってフレーズに
私からは疑問しかないけど…

だって私には説明するとき
擬音ばっかりなんだもん。笑

家族にはね。それで通じるからさ。

外では擬音じゃなくて安心したわ~。

その中に仲良しのママ友の
息子ちゃんからの手紙があって
思わずLINEしちゃった!
バッチリ画像付きで。


嬉しいお手紙ありがとうございました♡