今日寒いね~。

スカートまじ寒いから制服の下に
タイツ2枚履いて、ヒートテック極暖着ました。

これからもっと寒くなるのに
先が思いやられる。

そんな寒い中、宅急便で荷物のお届け
再配達を希望する迷惑なヤツ。

それは私です。

いつものヤマトさんが
寒い中
「今日寒いね~。おそくなっちゃってごめんね」

って荷物届けてくれた!

「寒いのにすみません」

って言ったら

「大丈夫。風邪引かないようにね」

って帰っていった!

なんて人だ!

寒い中外で配達してるヤマトさんが
家でぬくぬくしてる私に
「風邪引かないようにね」って。

荷物と一緒に暖かい心まで
届けてもらいました!

見習おう!

最近なんだか気分が上がらず
ただ淡々と過ぎてく日々。

ストレートな言葉じゃなくても
他愛もない話で声をかけてくれたり
冗談言って笑わせてくれたり
そういう人達の優しさがしみる~。

嬉しくて涙出ちゃう。

そういう素敵な人が
私の周りにいっぱいいます!

その事に気づかせてくれた
ヤマトさんにも感謝。

ヤマト運輸さんありがとうございます!

私…病んでるのかな?笑

病んでません!絶対。