今回は1年以内に行ったよ!ちゃんと。

ずーっと枝毛だらけのバサバサ髪でさ。

休みの日は髪を巻くもんだから
余計バサバサ。

今日やっと切ってきた~。

梅雨終わるまでは長めでいこうかと。

だから5センチだけ。

美容師さんに
「それにしても相変わらず多いね~」
って、毛量の多さにドン引きされた(^_^;)

いつも使ってるバナナクリップさぁ~
毛が多すぎて…すぐ壊れるのよ。笑

今ので3代目。

しかも一番大きいやつだから
あんまり売ってないっていう。

その話を美容師さんにしたら
注文してなくても…
ガッツリすいてくれたよ。

いつもフワッとした感じで注文。

あとはお任せなので~。


↑後ろから見ると意外と長さあるんだね!


↑前だと結構短くない?

「午後仕事行くんじゃ軽く巻いとくね~」
って巻いてくれたはずが…
結構ガッツリじゃない?笑

まぁいーけど。

それにしても頭かる~!

そして暑くない!笑

今日からシャンプー&ドライヤーが
楽になる~!

こんなにすいてもらっちゃったら…
またしばらく美容室
行かなくていーじゃん。笑

快適快適~。

後ろ姿の写真をさ、ショースケが見て一言。

「後ろ姿は!キレイだね!」って。

最近さぁ、私に対して毒を吐きまくる。

髪が明るすぎるって言うから
黒くしたのに…

「黒すぎてキモい!」って。

運動会にTシャツ&デニムで
行く予定だったのに…

「髪が黒いから、デニムダメ!」って。

なんでーーーー?笑

最近まじで厳しい!

どっちが親だかわかんないよね!

お年頃男子~
めんどくさーーー(´-ω-`)