ゆーたんを、つ…遂に…念願のプールへ連れて行けました!ヽ(´▽`)/
少し走ると、ゼ~ゼ~言うゆーたんを、少しでも強くしたかったし、風邪もひきにくくなるだろうから。
いや~…プール入るまで心配で心配で´д` ;
更衣室入るまでは、元気いっぱいだったのに、パパママと離れると知ったとたん…顔色が変わり…(xдx;)
パパと一緒に、体操する部屋まで行きました。
その後プールサイドで見てたんですが…先生に抱っこされて、プールへ(;´Д`A
大きいプールだし、大きい子どももいっぱいだったし…仕方なし( ̄∀ ̄;)
始めは先生から全く離れられなかったけど、徐々に雰囲気にも慣れ、最後は口をつけてブクブクまで出来ました
今後通えるか、わからないけど…ゆーたんのやる気次第で通わせたいな~꒰ღ˘◡˘ற꒱
ゆーたんが…泳げる様になったら…泣いてしまうだろうと…パパママは今から話してます( ̄▽ ̄)
iPhoneからの投稿