パパとゆーたんとRioちゃん…なかなかない留守番です。
大体の予想時間を聞くと
『3時間はかかるかな~』
まぁ…なんとかなるだろ…。と思いながら、頭の中ではいろいろなパターンの対処法が頭をめぐる…(*_*)
泣いたら…テレビかな~。
お腹空いたら…あのおやつかな~。
いない間にやっておく事は………。
などなど。。。
14時に予約が取れたらしいので昼ご飯を食べ、ゆっくりしていると…眠気が(>_<)
ゆーたんはまだ少し熱があったので、布団に横になり、お昼寝開始。
Rioちゃんは昼ご飯前から、お昼寝中…。
パパも気付いたら、お昼寝…。
ママに『行ってくるよ~
』と言われてパパ、目が覚める。あれ
2人とも寝てるし…この留守番楽なんじゃ…。15分後…。
Rioちゃん『う~ん…』
そんな甘くはないよね~

昼ご飯を食べさせ、一緒に遊んで(本を見せたり…写真撮ったり)たら意外に時間が経つのは早く。。
なんとかRioちゃんも泣く事なく、3時間が過ぎ…ゆーたんは、ほぼお昼寝(長い(゚_゚)…
髪型の変わったママ帰宅~

ええやないの
雰囲気変わって良いね~o(^-^)o 自分が髪切るのもいいけど、家族が髪型変えるのも楽しいですね

少しでもママが気分転換できたなら
うれしいな