海の公園、かき小屋、辻堂、annkonchi楽しかったり美味しかったり | ラブニエル-べると時々双子ねえねズ

ラブニエル-べると時々双子ねえねズ

ラブラドール&Eコッカーのmix犬べる2さい♂です。
穏やかな優しいこです。
双子ねえねたちもべるの散歩、ごはん作りしてマース♪


先週末も沢山遊びましたー音譜音譜お願い



海の公園で
バーニーズ ヒーロー君
ホワイトスイスシェード エイト君とラブラブ



ママたちもラブラブ



隣接している
かき小屋でウシシ



外のテーブル席でワンコと一緒に音譜
一緒に食事が出来て嬉しいラブラブ


次の日は、



辻堂へ音譜



水に入ることが
大好きなべるラブラブ



入るよねー爆笑



楽しいねーべーっだ!ラブラブ



こんなんなっちゃったけどねーウシシビックリマーク




辻堂海浜公園で
双子ねえねたちが乗った乗り物ウシシ



連れ去られると思ったのか
切ない声でなくべるほっこり

これも又姉弟愛かあしあとラブラブ



お昼は
ずっと行ってみたかった
annkonchi音譜

柴犬貸し切りにてデッキでウインク


デレデレデレデレデレデレ



お食事美味しかったー照れ音譜ラブラブ



楽しゅうございましたーピンク薔薇あしあと