現状維持って素敵な言葉だわっ | ラブニエル-べると時々双子ねえねズ

ラブニエル-べると時々双子ねえねズ

ラブラドール&Eコッカーのmix犬べる2さい♂です。
穏やかな優しいこです。
双子ねえねたちもべるの散歩、ごはん作りしてマース♪


昨日の雷雨雷
べる地方すごい音でしたガーン

べるは初めて🔰の体験

外はすごい雷
どんなにか恐がるかと思っていましたが



パパとニヤニヤ
何してるのかね??

いつも通り食いしん坊でした照れ


近くにぴとっと
可愛いやつめっチューラブラブ


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


今日は朝から涼しいね音譜

べるのメンテナンスディ音譜



①まず、前脚をたまにガシガシ
少し赤くなっている

②肛門絞り

③爪切り

④体重測定




今日は涼しいからか、
かなりの混雑ガーン

外で待ちましたウシシ



かなり待ちぼうけ爆笑



完全に飽きてる爆笑


もうすぐ3歳
上手に待てるようになりましたウシシ


今年は
アポキル服用せず
皮膚大丈夫そうです



週末パパにシャンプーしてもらってるニヤリ
様子



シャンプーはあまり好きでないニヤリ

夏はデッキでシャンプーニヤリ

毎年梅雨時になると
お腹にプツプツとできていた湿疹

今年はできませんでした目



体重が落ちたからかなぁはてなマーク

そして…

夏明けのドキドキの体重測定チュー

マイナス0、74キロ
18.78キロになりました爆笑

念願の18キロ台

先生にも初めて現状維持していきましょうと

グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!

前脚も動物病院で使っている
消毒薬を出してもらって一安心ですおねがい