ドッグカフェ~momocafe~へ | ラブニエル-べると時々双子ねえねズ

ラブニエル-べると時々双子ねえねズ

ラブラドール&Eコッカーのmix犬べる2さい♂です。
穏やかな優しいこです。
双子ねえねたちもべるの散歩、ごはん作りしてマース♪


今日は双子ねえねたち
期末テスト終わりぶちゅーグッド!

2人とも学校は別々ですが今回は
テスト期間が重なりましたニコニコ



やった~ウシシアップ


ラブラブお昼はドッグカフェへ音譜ラブラブ



先日購入した腰につけるリードしっぽフリフリ
珍しくパパが欲しがったリード
これでべるとランニングする予定ニヤリ




丘の近くにある
ドッグカフェ

わんわんmomocafeわんわん




べるは美味しいのあるので
大好きな場所ラブラブ




落ち着く空間ですしっぽフリフリ



お利口さんにできるかな乙女のトキメキ



鹿肉そぼろごはん
カボチャパン
鶏肉



嬉しいねぇ爆笑



ペロッとおねがい



帰るとき野菜直売所
ここでもべるは食いしん坊爆笑