人生初の肛門しぼり | ラブニエル-べると時々双子ねえねズ

ラブニエル-べると時々双子ねえねズ

ラブラドール&Eコッカーのmix犬べる2さい♂です。
穏やかな優しいこです。
双子ねえねたちもべるの散歩、ごはん作りしてマース♪



んっはてな5!
僕の好きなボーロおんぷ

ねえねがソファにえー



どうするはてなマーク
べるビックリマーク


食べたいねむっ

このあとはままに食べていい~はてな5!
確認してました好



雨が降ったり



止んだり


台風13号😶
大きな被害が出ませんように…

先日
動物病院に行ったべる

最近お尻を気にすることがあると話すと





肛門しぼりを

家でやってみるものの上手くいかなかったので

べる人生初の肛門しぼりキャハハ

何とも言えない気持ち良さそうな顔をキャハハ
定期的にケアしないとダメだなぁと
思いました汗

1歳10ヶ月
人生初の肛門しぼりキャハハ