いらっしゃ~~~~~~い


今日からお店のドアを開ける時にカメラを待ち構える事に決めました。


笑 (気が向いたらね!!)


まずはよしこちゃんから








お次ぎはのりこちゃん








仲良し親子だな~~








今日は例の約束をしたため電車でのご来店です。


電車で来たのでこんな差し入れをいただいたよ。



北本駅西口大人気店 メロンドパーネ のメロンパン。




しかし、おいら 太ったな~~(顔がでかいな~   爆)



そしてよしこちゃんのBefore





くるっとウェービーが大好きなよしこちゃん


4ヶ月もたってるとさすがに伸び伸び~~




そしてのりこちゃんのBefore





あれれまだ切らなくても平気じゃねってくらい


形のくずれがありませんが・・・・・😁




ってな感じで仕上がりは明日になります。



みてね。



1CUSTOM HAIR WORK

RISE&SHINE


埼玉県北本市中央4-83 2F

TEL 048-591-2229