今日は、Yさんがカットでご来店

癖がある髪質で今まで縮毛矯正をされていたのですが

前回、ハナヘナのナチュラルを根元から毛先まで塗布

そして、帰りにDO-Sシャンプートリートメント200mlを

お買い上げいただきました。

今回、ご来店していただいたときの感想は

「先日友達に会ったら開口一番に 髪がなんだかみずみずしいと言われたんです」 と嬉しいお言葉をいただきました。

そして、今回カットをしてお帰りの際にDO-Sシャンプートリートメントの

500mlをお買い上げいただきました。

自分が気に入って使い取り扱いはじめたものがサイズアップして認めら

れるのってすごくうれしいっす。

素髪美人   もっと  もっと  増えると いいですね!!

 
Yさん  ありがとちゃん!!