またですよ。

やられました。







もちろん絶対に許しません。











それは友達とコンビニへ

散歩しに行ったときのこと…









(金欠なのに)夕方のご褒美に焼き鳥を買い、

さあ食べるぞ、と心を躍らせ、


店外へ出てきて袖を捲った時に

この悲劇は起きました。。。














※注意

気持ち悪いのが苦手な人はご遠慮ください。

短いですがありがとうございました。


ではまた。




























(続き)




袖を捲った右腕に生暖かい何かが

空から降ってきたのです




ベチャッ





びっくりして声を上げながら右腕を見ると

そこには白くて粘性のある、

ヌメっとしたものがついていました







そうです、カラスです。

心の中で泣きました。


無事着弾。

撃ち抜かれたことでライフは一気にゼロに。




まさに青天の霹靂です。

落ちたのは雷でこそありませんが













きっと犯人(犯烏)は喜んでいるでしょう


ヒットしてギャーギャー喚くのが

聞こえたでしょうから。


やつらも呼応してかカァーカァー鳴いてました









急いでトイレに駆け込み腕を何度も洗い、

友達に笑われながら焼き鳥を食べました。






2本買って1本は彼にあげようとしましたが

なんか気分悪かったのでやめようかと思いました。

(あげました笑)














結局ご褒美の焼き鳥なのに、

この上なく気持ち悪い気分で食べました












もちろん美味しかったです

さすがファミマ




















ところで…











これ今年2回目なのマ?






誰か的にならないコツを

教えてください。











でも金木犀咲きいてるので許します。



ではまた