実家にいる時は海沿いの町だったのもあって
この季節(少し過ぎた?)
よく雷がなってました。


それも、

ドーーーーーーーーン

とかゆう、噴火のような音で。
(噴火の音聞いたことないけど)








さすがの僕も、これには毎年ビビりました…
僕ビビリなんですけど










でも一人暮らしをしているこの地でも
雷がひどい日があったんです。
















終わりです。
















いや読者の顔を思うと怖いので続けますね









いやそのせいで不眠なんですよ。


8時くらいに起きてしまって、、、
(※健康的ですが寝たのは早朝です)










天空神ホルスに空を願いました。







あ、ホルスってゆうのは
うちのシロフクロウのぬいぐるみの呼び名です


(読者の顔が怖い)











まあ基本過眠だったのでちょうどよかったです。



みなさんは夏休みならどのくらい寝ますかね??





実家にいる頃は親がいたので

昼くらいにいい加減起きろと
起こされたんですが



一人暮らしだからか、
最近は夕方まで寝ちゃうんですよ。

そのせいで夜眠れず、朝寝る。
そのせいで夜起きる。

昼夜逆転のメカニズムですね。
助けてください。






いやそうなんです
4日後くらいには一周して朝起きるんです笑




でも結局過眠だしなんとかならないかなって悩んでます。


ストレスのせいじゃないかって思って、

夜中ゲームで溜めるストレスを解消するために
アロマを買いました。



まだ使い始めなのでよくわかりませんけど…









……









ゲームをやめろ











仮眠が治りますように


ではまた