いいこと12個、、もないけど…
(♪ morinag…某CMより)

まあたくさんありましたね。

①美容院に行ってきました
こんな時期なのに(?)



でもいつまで待っても髪切れなくなっちゃうんで
そこは勘弁ってことではい。

電車も混んでなかったです。



髪切るの結構好きなんですけど、
②ついでに美容院の近くの大好きなラーメン屋にも
行きました!

そこも人はポツポツとゆう感じでした


飲食って絶対今厳しいですよね。
そう思うと行きたかったら行くのもいいのかなと思いましたね
(もちろん混み具合による)



③そしてバイトでどんどん減っていくマスク!
これも薬局で手に入りました!
もう調子が良すぎますね

④さらに最近やり込んでるゲームの
クロスプレイも実装されて
もうハイテンションです笑


⑤そして新たにやりたいバイトも見つかりました!!
(この時期だけど、長い目で見て今後は塾講師からこっちにシフトしていきたい)



まあカフェなんですけどねー

やっぱり賑やかなところより
穏やかで落ち着いた職場の方がいいんじゃないかと




こんなにたくさん良いことありまして、
超機嫌がいいです!




でもこれは以前調べたところの、
ある病気の躁状態なんじゃないかって心配なんですけど、

シンプルに良いことたくさんあるだけですよね??
誰も答えられない質問



ってゆうことでした。
ではまた