Mac Book使ってるんですけど
新入生がPC買うなら






ぜひぜひ…






















Windowsをおすすめしますw




















って言いたくなるようなことがあるんです…



MacでもMicrosoft Officeのアプリ?ソフト?は使うと思います、大学生なら。



でもあんまり互換性が…






Officeのアップデートとかはトラブルが結構起きます

保存してないページとかあったりすると冷や冷やしますよ
実験レポに費やした時間消えるからね



友達もMacで同じ経験があるそうです
自分はこの間数年かけてきた作業全て消えかけました。。



新入生の皆さん、買うならWindowsをお勧めします
パソコン高いですから、、
後悔しても遅いですよ!



別にMacは致命的とか性能が低いとかじゃないんですよ笑
大学生のよく使うソフトとの相性が微妙って話です




今度買うゲーミングPCはWindowsなのでそこは安心

…だったのに、
MacでOffice使ってるから利用券もう一度買うのは高すぎるのでOffice入れれません笑












よくわかんないけどMacをディスったみたいになっちゃった…。。
※ディスってません。










あ、そうなんです、ゲーミングPC買いました!
と言ってもまだ発送中なんですけどね!


いくらだと思います?
どうでもいいとか言わないでよ


かなり大きい額が動きました笑
将来の自分、後悔してないといいな笑










バイトがんばろ…
実験レポもがんばろ…



ではまた