家でゲームしかしてないので
全然お金使ってないです





よく考えたらゲーム結構好きなんですよね
だからゲームに大きな出費しようと思います笑






20万くらいでPCとモニター買おうと思います












いろんなPCゲームがしたいのはありますけど、
んー何よりしやすさが全然違うんですよね


PS 4とかよりさらに全然しやすいと思います





勉強机広すぎるし、
モニターとかも全然入るかなって。
※勉強机とは。






まあ引っ越しても使えるし、
欲しいものそれくらいだし、
学生の間に使いたいものに使ったほうがいいのかな
お金の感覚変わるからね








だって思いませんか??





小学生の頃の100円と、
高校生の頃の1000円ほぼ同じ説…




そうなんですよ!同様に、






大学生の頃の10万円と、
社会人になってからの100万円ほぼ同じ説…
















さすがに成り立たないんだよなあ笑












結論
よ〜く考えよー
お金は大事だよー
んーん、んーん、、、
(アフラック)




わからない人は検索してください、義務です義務
























あ、それと昨日良い物語が思いついたんですよー
仁の最終回見てたら笑

最後も自分好みのラストでした!
十分綺麗に作られたラストだと思いましたね




いややっぱあのドラマいいですね!!
じゃレビューはこれくらいで…







そうなんですシーンが思いついたんです
これで今年こそは完成させられそうです…

実験レポがなかったらね。(反実仮想)














ではまた