ただの近況報告です。

















眠いです。以上です。







深夜テンションごめんなさい。






今週課題多くて平均睡眠時間が4時間あるかないかくらい…





そして明日のを今終えたところ…
疲れたわ~

これで全部終わって達成感ある!!
来週テストあるけど)




明日寝坊して全部終わりそう笑









バイトの時給が上がりました(言ったっけ?)


塾のバイトだけど、チューターでも講師でもなく…
ただ分からないところ教える先生みたいな仕事なんだけど



周りの先生は医学部多いらしくて、なんとか入れたって感じ笑







時給は1300スタートでした!
それが1ヶ月で、





「よくやってくれるから来月1500円ね!」










って、、

いや上がるの早すぎん?ww





初バイトの自分でもわかるぞ!










この塾は頭がおかしいとゆうこと。。










でも割とシフトも多くしたり長く働いたり、用事の日はやめたりできるのでかなり助かってます。

やりがいも結構あるし、今のうちにこの教えたい欲を使い果たしたいですね笑
仕事をその色にはしたくないんで。
(もっともっとやりたいこと見つけたい)



バイトのおかげでだいぶ生活に余裕が出てきました。





英語の課題がバイトのせいで終わらなくて大変でした…
買収によって友達にやらせたことは内緒






勉強に支障が出ないようにしないと!

ってゆうかこんな時間にブログ書いてたら支障しかない笑


絶起だけは避けたい。(切実)







ではまた