10日以上経ったので電話してみました!


(半分諦めモードで)










そしたらなんと!



もう採用のショートメッセージを送ったとの事でした!しかも1週間も前に!笑


 



そのあと確認してみたんですけど、
やっぱ届いていませんでした…(´口`)


ってことでメールの問題のせいで
不採用かと思ってました笑






良かった〜



ってことでバイトでびゅ!

早速明日来てくれと…笑



いつも通り
暇だったので行くことにしました〜



早速働きに行ってきます!











最近ブログ読んでると
受験生疲れている方が多いようですね💦





たしかにこの時期はなんか緊張感高いのに
安心できなくて疲れますよね…


直近の模試でたまたま上手くいったらある程度自信がつくのに、それが失敗するとすごく落ち込んでしまう

それは頑張っている証拠ですよ!


それと共に、模試なんて色んなものによって結果は左右されてしまいます!
学力なんてそんな簡単に測れません!


受験に必要なのは本物の学力とその他の左右される原因をなくすことだと思います。
今つけるべきは本物の学力だけじゃありません。
つまらないミスをいかに削るか、それができたら模試で学力が身についてきたことがわかりますよ!

模試や受験でしかミスの対処はできるようになりません!
残りの模試意識してみてください!



ミスが多かったら、学力が身についてないなんていって思い詰めなくていいですよ!

「!」しか使えないやつみたいになってる





ではまた