こんにちわ~~~♪



さて、おいら爆IN6弾からレンコを撤退いたします。



だって、ついにあれが出ちゃうんだもん~♪






一番くじ  DRAGONBALL Z 限界突破編


2月4日から一斉発売♪


これが出るからにはレンコはムリ( ̄_ ̄|||) どよ~ん


龍レアは諦めます・・・多分・・


みなさんも月曜日はコンビニにGO~~~!!


しかし、やつがいないと燃えんのは気のせいかな・・・




無駄遣いは一番くじまで控えるつもりが


こんなん買っちゃいました・・・



アニメヒーローズ


DRAGON BALL Z  其の一 史上最強の戦士編


またこんな時期に( ̄_ ̄|||) どよ~ん


こいつラムネも入ってないのに210円もするし・・・


1BOX買ってもコンプできんし・・・


でも買っちゃいました( ̄▽+ ̄*)


一応ラインナップを




1、孫悟空

2、ピッコロ

3、孫悟飯

4、クリリン

5、ベジータ




6、ナッパ

7、ラディッツ

8、ベジータ大猿

9、ベジータ王

10、栽培マン

11、界王様

12、グレゴリー

13、バブルス

14、ヤムチャ



15、ブルマ

16、閻魔大王

17、小型ポッド

18、蛇姫

19、ゴズ

20、メズ

21、キュイ

22、ザーボン

23、ドドリア

24、フリーザ


+シークレット1種


今回のシークレットはバーダック?かな?


残念ながらGETできず( ̄_ ̄|||) どよ~ん


みなさんも無駄遣いは月曜からにしましょうね♪


では