昨日、旦那さんの実家に帰省途中だった友達が


綺麗な虹色の空を見つけたよーっと


わたしに写真を送ってくれましたおねがい





わたしは空や海を見るのが好きで


空の写真や海の写真を沢山撮っています。


それを知ってくれている友達が


虹色の空をみてわたしに送ってくれたんですおねがい


虹色の空の写真は本当にとっても綺麗で


その上この空を見たときに


私に写真を撮って送ろうと


思ってくれた気持ちもすごく嬉しくて


めっちゃ幸せな気持ちになりました照れ


そしてこの虹色の空は


Yahoo天気予報のニュースにもなっていて


『幸運を呼ぶ虹』と、呼ばれている空だそうで


幸運を呼ぶ虹



これですこれです♪


この投稿を見てくださった方にも


幸せのお裾分け照れどうぞ♡