おはようございます🌞


今日で今学期のお弁当最後です照れ







    

​📖メニュー📖
◉おかかふりかけおにぎり
◉牛焼肉炒め
◉グリンリーフ
◉だし巻き卵
◉赤ウィンナー
◉ほうれん草と豚バラと卵の炒め物



でした♫


今日は次男のお昼ご飯もあります。


そして明日で修了式を迎える三男。


明日は昼前に帰ってくるのでお昼ご飯がいる。


そして来週からは春休みな三男。


学童へは行かせていない我が家。

(経済的負担が大きいので。)


私は今黒海苔の仕事行かせてもらってるので


勤務時間がほぼフルタイム。


夕方まで帰ってきません。


どーしよ。


次男に1日任せっぱなしも可哀想やし


三男はまぁしっかりしとるから


1人でお留守番になってもいけるやろけど


ゲーム三昧な毎日になるであろう。


んーーーーー。。


悩む、、、。


ほったらかして、仕事でいいんだろうか、、、


様子を見るしか、、、真顔


あー悩むなーーー。


多分職場は言えば昼で早退させてくれるんだろうけど、、、。


んー。


様子見てダメそうなら


職場に相談させてもらお。。