おはようございます🌞


いつもの様にバタバタで


なかなかamebaを開けず


今日に至ってしまいましたガーン




3/16(金)は次男の卒業式でした。


突然コロナがやってきて


マスク生活を余儀なくされ


後半大変な3年間でしたが


卒業式は歌を歌ったりする時以外は


マスクを外して参加出来たので


入退場や、卒業証書を受け取る時は


マスク無しの写真が撮れました照れ






先生や保護者はマスクでしたが



子供達の笑顔を久しぶりに見られて


マスク無しにしてくれてよかったなぁと


思いましたお願い


初めて6年生を受け持ったという担任の先生は


子供達の前で何度も涙を流して


別れを惜しんで下さったそうです🥺


保護者の出席も2人までいけたので


旦那と2人で出席できてほんまによかったです照れ


長男の時はさっさと写真を撮って


さっさと帰るスタイルだったけれど


次男の時は色んなお友達と沢山写真を撮って


まぁまぁ最後の方まで残るスタイルでした笑


それぞれの性格が表れているなぁと


5年前の長男の卒業式を思い出しながら


5年後の三男の式はどうなるだろうな?と


思いながら、わたしはパシャパシャ


次男とお友達を撮りまくりましたウインク


そして夜は次男ご希望の焼肉。笑


次男の叔父である義弟も来てくれて


いつもよりにぎやかなお祝いになりました♫





焼いているのは牛タンです笑い泣き


次男の大好きな牛タンをひたすらに


焼いて食べて焼いて食べたお祝いでしたウインク