おはようございます🌞


今日は次男の卒業式です。


雨予報だったお天気も


午前中は晴れのようで


さすが次男ウインク晴れ男ラブ


卒業式があるからか何なのか


昨日は自律神経が昂っている時のように


寝たか寝てないかよー分からんまま


朝が来てしまいました✋


卒業式やけど、長男は変わりなく


お弁当がいるので今日も集中出来ずに


お弁当作りをしました魂が抜ける








    

​📖メニュー📖
◉シソわかめおにぎり
◉塩焼きそば
◉赤ウィンナー
◉だし巻き卵
◉グリンリーフ
◉甘酢ミートボール



でした🎶


ザッとしていますが


美味しいはず笑い泣き


次男にとって今日が


いい思い出になりますように照れ