面白い夢を見たから残します。


どんな夢かと言うと、、、


夢に出てきたのは


サンドイッチマンウインク


わたしはサンドイッチマンさんが好きやけど


普通にテレビに出てたら見るくらいの


普通に好きな感じ。


なのに今日は夢に出てきた笑い泣き


しかも伊達さんから


プロポーズされて💍🤣


指輪まで貰ったびっくり


しかもその指輪が


スペースインベーダーみたいなやつが


ついてる指輪で、しかも


裏側でサイズ調整できるやつ笑い泣き笑い泣き


そしてそして


伊達さんの大きな背中を見て


『この熊さんみたいな背中の人と

これから暮らしていくんやな』


みたいな事おもてたよーーゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


面白すぎたーーーー笑


夢の中でわたしはバツ1でしたよおいでゲラゲラ


今の旦那ちゃんと離婚してました笑い泣き


そして何故かその後寝てしまって


( ゚∀ ゚)ハッ!と起きた時に


寝ていたことに気がついて


伊達さんに


『私、いびきすごかったよな?

CPAP持ってくるの忘れてたから』


とか、ほんまにリアルな会話をしていたよ笑い泣き


でも、伊達さん優しいから


『うん、凄いいびきだったよ、心配した』


みたいな風に言うてくれて


夢の中で私は


『あー優しい人やなー』


って思ったところで夢が終わりました笑い泣き



もーーーーなにーーーーー笑い泣き笑い泣き


夢ってほんまにおもろいなーウシシ


ツッコミどころ満載やけど


いい夢だったので残しておきます♡


また忘れた頃に見たら思い出せるかな?


と思って♡



そしてその後、また違う夢みて


旦那ちゃんと喧嘩していたようで


旦那ちゃんのこと放ったらかして


実母が作ってくれた


さつまいもの甘露煮🍠


食べる夢を見ました照れ


夢の中だったけど


めっっっちゃ美味しかったなー酔っ払い


あーほんまに夢って面白い。


夢見るの大好きッ{emoji:026_char3.png.ラブ}