おはようございます🌞


来ると言われていた


10年ぶりの大寒波。


今のところ雪は積もっていません。


風が強い寒い日です。


今日のお弁当は昨日作った


ほうれん草のおひたしが


よーけ余ってしまったので


それを使う事にしたので


ほんまは違うメニューの予定だったけど


急遽こちらに変更です指差し








    

​📖メニュー📖
◉照り焼き三食丼
◉ポークピッツ



です♫


いつもは鶏ミンチでそぼろを作って


三食丼にするんやけど前に一度


使わなあかん鶏もも肉があったので


小さめに切って照り焼きで三食丼をしたら


子供たちが大絶賛してくれたので


それからはたまに


こっちの三食丼もするようになりましたウインク


今日は旦那ちゃんがおやすみなので


お弁当は2つでお昼にこれを


旦那ちゃんにもお椀に盛って


食べてもらいまーす。


今日は色々支払いに行かなあかんので


家から出ないといけない。


嫌やなーチーンチーンチーン